#

#新型コロナウイルス感染症への
安全対応について

1、検温の実施

1、検温の実施

入館口にて検温のご協力をお願いしております。

37.5℃以上の発熱症状がみられるお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご入館をご遠慮いただいております。

※37.5℃の基準は行政の指針によるものです。


#

2、アルコール消毒液の設置

2、アルコール消毒液の設置

お客様に安全・安心にご利用いただけますよう、館内入口やロビー、お化粧室等に消毒液を設置し、手指の消毒のご協力をお願いしております。

#

3、館内消毒の強化

3、館内消毒の強化

館内のドアノブ・手摺部分・レバーハンドル・お化粧室等お客様ならびに従業員が手を触れる部分の消毒を強化しております。

#

4、従業員のマスク・フェイスガードの着用

4、従業員のマスク・フェイスガードの着用

お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフは接客時にマスクの着用をしております。また、必要に応じフェイスガードを着用させていただきます。

#

5、テーブルと椅子の配置について

5、テーブルと椅子の配置について

レストランのご利用にあたり、安心してお過ごしいただけます様、 「十分な間隔」を空けて、テーブルおよび椅子の配置をさせていただきます。
 ※「十分な間隔」とは、1メートル以上、可能なら2m以上を目安とされております。

#

6、アクリルパテーションの設置

6、アクリルパテーションの設置

感染症飛沫感染防止のため、商談スペース等にアクリルパテーションを設置しております。

#

7、レストランのご精算時

7、レストランのご精算時

レストランのお会計の際は、キャッシュトレイを使用させていただいております。

#